056012

ErikoFan's Net 掲示板


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先  (SPAM対策のため、URLはここではなく本文中にお願いします)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

年越しイベント! 投稿者:tesua 投稿日:2008/01/02(Wed) 19:46 No.1249  
年越しイベントに参加させていただいたtesuaと申します。

イベントの最後で中村さんが言葉を濁しながら
「中村繪里子個人で何か企画している」
と言うような発言(あいまいですいません)
がありましたが、いったい何なんでしょうか!?
期待がとまりません!
こちらのHPを見ながら楽しみに待ちたいと思います!


Re: 年越しイベント! k−you - 2008/01/03(Thu) 21:27 No.1250  

お、参加されていたのですね。
年越しイベントお疲れさまでした。

個人のイベントということで、去年の「A.I.E.Nイベント」のような自主開催かもしれませんね。私も期待して待とうと思います。情報が入り次第こちらにも載せますね。


はじめまして〜 投稿者:SJC 投稿日:2004/02/02(Mon) 01:04 No.3   HomePage
はじめまして、SJCです。

いつのまにかファンサイト作ってたんですね
リンク貼って良いですか?


Re: はじめまして〜 k−you - 2004/02/02(Mon) 05:10 No.4   HomePage

SJCさん、はじめまして。

一応、去年の秋に作りました。ぷちリセが始まった頃かな。

リンクはもちろん大歓迎です。
あ、相互リンクにしてもいいですか?


Re: はじめまして〜 SJC - 2004/02/02(Mon) 21:55 No.5   HomePage

う〜、いくら、昨日熱でうなされていたとはいえ、
言いたいことだけ書きっぱなしの
すごく失礼な書き込みになってしまっている。
ごめんなさい。
これからもよろしくお願いします。

打ちのサイト作った頃は、ファンサイトなんてなくて
いくらネット上を探し歩いても、
まだ情報がほとんどなくてすごく苦労した記憶が
有ったもので、あんな書き込みになっちゃったんですが、
こっちが気づかなかっただけで結構前から公開してたんですね。
ごめんなさい。
でも、ぷちリセの開始の頃って言うと、
うちがドメイン取った時期とほぼ同じですね。

リンク張らせて頂きました。
こちらも相互リンクは大歓迎ですよ。
あと、紹介文とかを直して欲しいなどの要望があったら
言ってくだされば対処します。


R4Uの… 投稿者:No.D 投稿日:2008/02/02(Sat) 14:20 No.1253  
こんにちは、久しぶりにお邪魔します。

公録チケット予約争奪戦に参加したのですが、アクセス集中で、やっと繋がった時には完売してました…orz

どなたか、もしもチケットの余りが生じる方がいらっしゃいましたら、お譲りいただけませんでしょうか?

久しぶりに来てこんな書き込みですみません;


Re: R4Uの… k−you - 2008/02/03(Sun) 03:08 No.1254  

お久しぶりです。

私はなんとか1枚取れたのですが、さすがにそれ以上は無理でした…。
確認はしてみますけど、結構厳しいかもしれません。

GPよりままだマシとはいえ、アイマスイベントは毎回大変ですね;


Re: R4Uの… tesua - 2008/02/03(Sun) 04:18 No.1255  

私もチケット取れませんでした・・・
本当は嫌ですがオークションの転売屋から買うしかないか・・と思っています。



Re: R4Uの… No.D - 2008/02/04(Mon) 01:11 No.1256  

>k-youさん
うう、恐縮です;
もしも余りが生じた方がどなたかいて、もしも譲っていただけるなら、ある程度のお礼はさせていただきたいと思います。

>tesuaさん
転売屋に対してはあまり良い感情は持ち得ませんが…、
最後の手段としては、やむを得ないんでしょうかねぇ…;


Re: R4Uの… No.D - 2008/02/18(Mon) 00:23 No.1257  

公録、いよいよ今週末ですね。

チケットの方、いろいろ頑張ってみたんですけども、
もう時間もないですし、残念無念、ここで諦めます。
k-youさん、お騒がせしてすみませんでした。

なんとかチケットをゲットできた方、楽しんできてくださいね。



初書き込み 投稿者:にーてんぜろ 投稿日:2008/11/27(Thu) 17:34 No.1365  
初書き込みですが、失礼します。

中村繪里子さんが、今度発売されるドラマCD「しるバ。」に出演されてるそうです〜。
ただ、それだけですが^^;
一応、書き込みです。発売は12/25だそうです。


Re: 初書き込み k−you - 2008/11/28(Fri) 07:28 No.1366  

初めまして、情報ありがとうございます。
早速トップページに追加させていただきました。


初当選 投稿者:No.D 投稿日:2007/10/15(Mon) 23:13 No.1233  
追加公演チケット当たりました。
なんかもう今から3週間後が待ちきれない感じです。
翌5日に休暇を取るために、しばらく残業頑張らないと!
(仕事の都合で遠方かつ離島に在住なので、当日終わってから帰ろうとしても船がないのです…。)

今回応募された方、皆さんゲットできましたでしょうか…?


Re: 初当選 k−you - 2007/10/18(Thu) 21:39 No.1234  

当選おめでとうございます!
私は自分の分は落選して、合格した方に譲ってもらってなんとか……といったところです;

離島でお仕事中なのですか、大変ですね;
残業など大変だとは思いますが、当日を楽しみに頑張りましょう!


Re: 初当選 No.D - 2007/10/24(Wed) 01:46 No.1235  

ありがとうございます。
いつもクジ運は悪いので、正直またハズレかなと思っていたので、本当に嬉しく、当日が楽しみでもあります。

ただ、今、ひとつ問題が起こっておりまして…。

実は、当たったら友人と2人で行こうという話をしていて、2人とも当選なんてことは、前回の電話の繋がらなさからして、まさかあり得ないだろうとチケット2枚希望で出して、どっちか当たればいいなと思ってたのです。
しかし、そのまさかが起こり、友人も当選してました。
電話で改めて問い合わせたところ、キャンセルは出来ないとのことだったので、2枚づつ購入しました。
他の友人もあたってみたのですが、都合が悪かったり、あまり興味がなかったりで、今現在、まだチケット2枚が浮いた形です。

さて、これをどうしたものかと…。
電話予約でコンサートチケットを買ったことは何度かありますが、チケットが抽選のライブやコンサートは2人とも初めてで、常識がわかりません。
そもそも2人とも2枚づつ希望したのが間違いだったわけで、そこは本当に反省しています。

ただ、反省したところで状況は変わらないんですよね…。
このまま破棄してしまったのでは、開催側や出演者の皆さんにも申し訳ないですし、なにより今回涙を飲んだ方がたくさんおられるはずなんですよね。
そういう方たちに、なんとか合法的にチケットを渡す方法はないものでしょうか…。


Re: 初当選 k−you - 2007/10/25(Thu) 02:05 No.1236  

うーん、それほど気にすることもないと思いますよ。どちらが当たっても二人とも行けるように、というのは自然だと思いますし。
そもそも、私自身がそういった方に譲ってもらえたおかげで見ることができるので、何も言えません^^;

渡す方法ですが、どこかで募集するというのがいいかもしれません。たとえば、mixiのアイマスコミュに専用トピックがありますので、そういった場所でしょうか。
時間がないので大変かもしれないですけどね;

あ、もしここを見ている人で欲しい方がいたら名乗り出てください…と言ってみるのも手かな(笑


Re: 初当選 No.D - 2007/10/26(Fri) 21:08 No.1237  

あ、そういうもんですか。
いまいち常識がわかってなくてお恥ずかしい^^;

今、弟を口説いているところですw
最悪の場合当日現地で欲しい人探してみようか〜なんて話を友人としてましたが、もしここ見てる方で欲しい方いましたらレスよろしくです<(_ _)>


Re: 初当選 パッション - 2007/10/31(Wed) 13:59 No.1238  

初めまして、パッションです。
アニメイトon air!が始まるという事でケータイの登録コンテンツの整理をする為に情報を集めてた所です。
繪里子さんの為だけにVステと声グラに入りっぱなしだったんで、無駄に数ヶ月払っていたのか…w

本題ですが、+のチケットが余っているのでしたら、良かったら譲っていただけませんか?


Re: 初当選 No.D - 2007/10/31(Wed) 22:31 No.1239  

パッションさん初めまして。
良かった、チケットはまだ浮いているので、お譲りしますよ。

さて、受け渡しの方法をどうしましょう?
郵送がいいのか、現地で直接の方がいいのか。普通はどうするのかな?
などと、考えている余裕ももうあまりないのですね;

↑にメルアドを記入しておきますので、良かったら今日か明日中に連絡ください。(晒す関係上、明日の深夜にはこの書き込みは削除させていただきます。※11/1メルアド削除しました。)
もしくは、ここに書き込みで指定してもらっても結構ですよ。


Re: 初当選 パッション - 2007/11/01(Thu) 12:18 No.1240  

No.Dさん、ありがとうございます。
今回は諦めていたので助かりました。

携帯電話のアドレスを併記したメールを送りましたので、ご確認お願いします。


Re: 初当選 No.D - 2007/11/01(Thu) 20:44 No.1241  

メール確認しました。
PCからではなく、携帯から返事を送りましたので、確認をお願いします。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -