054607

ErikoFan's Net 掲示板


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先  (SPAM対策のため、URLはここではなく本文中にお願いします)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

Prestar最終回企画・贈り物編 投稿者:k−you 投稿日:2006/01/30(Mon) 23:27 No.55   HomePage
Prestar最終回関連で、プレゼントに関する話はこちらで。


Re: Prestar最終回企画・贈り物編 k−you - 2006/01/30(Mon) 23:32 No.58   HomePage

Prestarのラストということで、「Star」がいいんじゃないかと思いつきました。ホームスターとかですかね?


Re: Prestar最終回企画・贈り物編 zappy - 2006/01/30(Mon) 23:34 No.60   HomePage

とりあえず、今回も参加表明します!
Star…Star…
すみません、現状では思い浮かばないです…


Re: Prestar最終回企画・贈り物編 矢道 - 2006/01/30(Mon) 23:45 No.66  

star で思いついたのは、Homestar って家庭用のプラネタリウム装置たけ...


Re: Prestar最終回企画・贈り物編 JJ(じょんじょん) - 2006/01/31(Tue) 01:42 No.68   HomePage

参加表明します。
でも、私も何が良いかは思いつかないです○rz


Re: Prestar最終回企画・贈り物編 しのくん - 2006/01/31(Tue) 21:48 No.71  

物は良い物が思いつかないのですが、一緒に感謝状でもお送りしたいですね。
PreStarリスナー一同からという感じで。


Re: Prestar最終回企画・贈り物編 トロンべ「吉野惠士」 - 2006/02/01(Wed) 03:28 No.74  

初か着込みです、こちらのほうも参加させていただきます。
今は思いつきませんがとりあえず、思いついたら書き込みたいと思います。


Re: Prestar最終回企画・贈り物編 たまねぎ - 2006/02/01(Wed) 22:19 No.76  

こちらにも参加します。
スター・・・ググってみたらスターナイツって
シルバーアクセサリーのブランドがあったけど高けぇ(汗
ホームスターでよろしいかと思います。
しのくんさんが書いてまうが、感謝状なんて面白いですね。


単独ライブ 投稿者:エリリン子 投稿日:2012/06/27(Wed) 20:56 No.2922  
11月3日に、エリリンが単独ライブをやるんだってぇ〜!!
いよいよエリリンの時代が来たぞぉ〜!!


初めまして!! 投稿者:つっちぃ 投稿日:2012/02/28(Tue) 22:08 No.2915  
いきなり失礼します><
つっちぃと申します!

『繪里子と麻美のエトセトラ』って通販とかでは買えないのでしょうか?(´・ω・`)
できたらすごく欲しいんですが、無理でしょうか?


Re: 初めまして!! k−you - 2012/02/28(Tue) 22:33 No.2916  

つっちぃさん初めまして。
書き込み、そして本に興味を持っていただきありがとうございます。

「繪里子と麻美のエトセトラ」ですが、私のサークルではなく「ファイヤーワークス」さん発行の本になっています。
ファイヤーワークスさんですが、現在のところ、5/27日のイベント「INSIDE IM@S 4」(http://www.inside-imas.com/)にて再販予定とのことです。

申し訳ありませんが、私はこれ以上のことは分かりませんので、ファイヤーワークスさんのブログ(http://chhr.fool.jp/)を参照いただけると幸いです。


お久しぶりです 投稿者:桜木和馬 投稿日:2005/08/17(Wed) 11:26 No.18  
え〜と、某所でお世話になってます桜木です。
お元気でしたか?
私の方は、ちょっとゴタゴタがありまして、すっかり某の方からも
足が遠くなって申し訳ない状態が続いていたのですが、そろそろ
再開できそうです…再開させてもらえれば、の話なのですが(涙)

それはそうと、私もアイマス、激しくハマってます。
ちなみにどれくらいハマっているかと言えば、あとはやよいをプロデュースすれば全キャラプロデュース完了といった感じです
正体不明の「事務所ランキング」などこれからまだまだ進化しそうなアイマスですが、これからそういうお話をさせてもらえれば嬉しいな、と思います。 ではでは

最後に、夏コミ、お疲れ様でした 他サークルさんでアイマス本とか出てましたか?


Re: お久しぶりです k−you - 2005/08/18(Thu) 00:27 No.19  

桜木さんお久しぶりです。私も向こうは一時休止中に近くて…(汗)。時間を見つけて続きしないといけないんですけどね。

アイマス、私よりずっとすごいところまで行ってるじゃないですか(笑)。私はまだ春香でBランクすら見たことがないです…。夏コミも一段落したので、少しずつやっていこうかと思ってますけど。

夏コミでは、うちも含めるとすると5サークルくらい見ました。アイマスはまだジャンルとして確立してないせいか、バラバラでしたけども、気合いが入ったサークルが多くて楽しかったですよ。


ありがとうございました! 投稿者:tesua 投稿日:2007/03/15(Thu) 02:48 No.1199  
お願いさせて頂いていた件ですが、本当にありがとうございました!
私にお手伝いできる事があればぜひお声をかけてくださいませ♪
とはいいながらパセラの抽選は知らなかったのでまたまた助かりました(笑)

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -